新⭐フェイシャルエステにマシーンを導入致しました❗

猪俣詩織 2018-10-25 (木)

こんにちは♥♥

紅葉も綺麗な季節になってきました!!

Beauty Life ALLUREは、今日も元気に営業しております

 

 

スタッフの山田も、先日元気な赤ちゃんを出産いたしました!!!

いや~めでたい♥♥

 

 

 

更に!!ALLUREに新メンバーが加わりました!!

山田も戻りましたら、ALLUREメンバーが4人になります♥♥♥♥

 

今まで以上に元気いっぱい営業していきたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!

 

 

 

そんなこんなでブログの更新も久しぶりになってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介させていただきたいのが、フェイシャルエステの新しいマシーン(^^♪

 

IMG_20181025_110256.jpg

 

導入いたしました♥♥

 

この機械は、「エレクトロポレーション」という技術を使い、

なんと針を使わないでコラーゲンをお肌に直接注入していきます(^^♪

 

 

 

IMG_20181025_110309.jpg

 

 

 

 

 

 

<特徴>

高分子成分の浸透が可能です。

浸透可能部位が多い。

*目元、リップ、額にも浸透でき、更に針では不可能な首筋(喉仏以外)にも浸透可能です。

 

メソポレーション

皮膚への浸透度が高いのが特徴です。

素晴らしい美肌とエイジングケア効果を実感。

 

高周波

お肌に優しい熱量の高周波を使用しているのも特徴です。

 

LED

美容機器専用に開発された赤色と青色のLEDが搭載され穏やかな光で効果を発揮します。

 

EMS

筋肉振動が起こり、肌のハリ感や弾力感を実感できます。

 

 

 

 

フェイシャルエステでは、クレンジングとリンパマッサージで、リフトアップ効果も高く

しっかりとクレンジングした後に専用機を使って有効成分入れていく事でしっかりとお肌に浸透していきます。

 

ALLUREのフェイシャルエステにはさまざまなコースをご用意しております。

皆様のお悩みに合ったメニューのご提案をさせていただきます!!

 

 

これから乾燥の気になる季節になりますのでぜひ実感しにお越しください(^^♪