Allureのオーガニックメニュー✨?

猪俣詩織 2018-08-22 (水)

こんにちは!!

Beauty Life Allureです✨

 

みなさま今年の夏は楽しく過ごせましたか??

 

 

本日はALLUREのオーガニックメニューのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

 

ご紹介の前に!!!

オーガニックチェック♡♡

(次のうち、あなたに当てはまるものはありますか??)

 

♡スーパーマーケットでは有機野菜や無農薬野菜が気になる。

♡主食に玄米ご飯を取り入れている。

♡食品を買うときは表示や産地を必ずみる。

♡合成着色料の入った食品や化粧品は買わない。

♡コットンや麻など天然素材の服が好み。

♡子供の肌着にはオーガニックコットンを使用していた。

♡オーガニック化粧品やヘアケアを使ってみたい。

♡オーガニック認証を知っている。

♡健康を意識して、定期的に運動をしている。

♡今まで使っていた化粧品やカラー剤がいきなり合わなくなった。

 

いかがでしょうか??

あてはまるものはありましたか??✨✨

 

 

一つでも当てはまったあなたに、是非おすすめしたいのが、世界初!!オーガニック認証機関ICEA 認証取得のヘアカラー

Villa Lodola Organic COLCR (ヴィラロドラ オーガニックカラー)です!?

IMG_20180815_135837.jpg

 

アロマの優しい香りを嗅ぎながら、頭皮にも、環境にも優しいヘアカラーになります♥♥

頭皮に優しい自然派由来なのに、白髪もしっかりと染まり、豊富な色味と綺麗な発色が楽しめます♥

 

 

 

そして、ヴィラロドラのおすすめメニューもう一つが、アロマスパです✨

 

クレイスパで頭皮の汚れを落とした後に、お好きなアロマをブレンドしたアロマクリームを使ってのマッサージ♥

極上のヘッドスパをご堪能してください(^^♪

 

 

ヘッドスパは、リラクゼーション効果だけでなく、頭皮の環境も整えてくれるので疲れがたまっている方はもちろん頭皮にお悩みのある方にもおすすめのメニューになります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ぜひお試し下さい♡